About of Kairoya

bind_98.jpg

このホームページはトランジスタなどの素子の特性が半導体の物性とどのような関連があるのか、また、それらの素子の特性が電子回路ではどのようにいかされているのかなど、それぞれの関連性に関して書いていきます。(まだまだですが、目標です。)
単に目的にたどり着くだけではなくて、それぞれを関連づけた理解をすることによって、新しい発想へたどり着く助けに成ることが作者の願いでもあります。
いろいろなところで同様なことを見たり、読んだりしたときに、それぞれの要素のつながりが分かると(気づき)と、目の前の霧が晴れるようにすっきりと理解できることも少なく有りません。このホームページを訪れて読んだときに、そのような事がおきればと思っています。
そのために、エクセル、Spice系のシミュレータ、その他のシミュレーションなども利用して、いろいろな方法で説明していきたいと思っています
免責事項
本ホームページの利用、内容によって、利用者にいかなる損害、被害が生じても、著者は一切の責任を負わない
講演のご相談、コンサルティング依頼などは下記mail addressへご連絡をお願いします。
Mail: Kazu.Saijo[atmark]kairoya.sakura.ne.jp

メールを送る際は、atmarkを@にして送ってください。

buttonPrev1.jpg

ButtonNext1.jpg